2016年3月17日木曜日

逆転の錦織選手てにー♪

インディアンウェルズ4回戦、錦織選手vsイズナー選手
1-6、7-6(8-6)、7-6(7-5)の逆転で錦織選手の勝利てに\(^o^)/
ビッグサーバー相手にすごいてにねー!!!!

次はナダル選手てに!
ゴルフなんてしちゃって、余裕そうてにね(^_^;)(笑)


インディアンウェルズ大会に出場している女子選手たちに、今話題のドーピング問題について話を聞いてみたてに(^^)

やっぱり、ドーピングはダメって意見が多数てに!

まぁ、言語道断てによね(>_<)
フェアに戦わなければいけないてにからね!

女王にも聞いてみるてに!
そうてによね(-_-)
今年から使用禁止になった薬だとしても、ちゃんとチェックしておかなきゃいけないてに!
セレナ選手もシャラポワ選手にエールを送っているてに(*^_^*)

この筋肉が自前てに?すごいてにー!!!


少数派でこんな意見もあったてによ!
あぁー、湿布の効果は絶大てにからね!
無尽蔵の体力を持つジョコビッチ選手が言うと説得力があるてにね!!!

みんなもドーピングせずにグルテンフリーか湿布てによ\(^o^)/


上の意見は僕が想像で日本語を付けているだけだから、信じないでてにねー( ̄▽ ̄)(笑)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿