2016年3月6日日曜日

マレー兄弟のデビスカップてに♪

デビスカップの日本vsイギリス2日目、ダブルスは観たてに?
もともとは背の順で並ぶこの4人での試合の予定だったてにけど・・・
確実に勝ちに来るイギリスがペア変更をし、マレー兄弟のダブルスだったてに!!!
日本ペアは兄弟パワーには力及ばず3-6、2-6、4-6でブレイクポイントを一度も握ることなくストレート負けだったてに(>_<)

1勝2敗で迎える3日目、
 今日の22時からてにね(^^)
日本が勝つためには第4試合の錦織選手、第5試合のダニエル太郎選手両方が勝つしかないてに(・_・;)
どうでもいいてにけど、「ダニエル太郎」選手って・・・フルネームで呼ぶのが正解てに?
「ダニエル」選手っていうとなんか違う気がするし、「太郎」選手も違う気がするてに(>_<)

僕がブログを書くときに参考にさせてもらっている『テニス365』も
「太郎 ランキングに気取られる」という記事と「ダニエル、湿度にやられる」という記事、
どちらも「ダニエル太郎」選手の話てにけど・・・一致していないてにね(@_@;)(笑)

僕は略して「ダニ太郎」選手と呼ぶことにしようてにかねー( ̄▽ ̄)

 とにかく、今日は後がない日本を応援するてによ\(^o^)/




僕は今日は練馬区の区民大会シングルスの応援に行ってきたてに♪




昨日の夜はトロフィーを返却するのを嫌がっていたゆうきコーチ・・・
2回戦(初戦)6-1、3回戦6-0、4回戦6-2と順調に勝ち進み、初日を突破したてに(*^_^*)

同じ会場にいたタウンテニスの生徒さんはみんな負けちゃったてにけど、負け試合から学ぶことは多いてにからね!!!
これからのテニスに活かしてもらいたいてに\(^o^)/



来週は天気予報が微妙てにけど、楽しくテニスできるといいてにね(*^_^*)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿