2016年3月5日土曜日

デビスカップ1日目てに♪

みんなは昨晩のデビスカップは観たてに??(^^)
いや、「エビス」じゃないてに(^_^;)
ちょっと贅沢なビールてに!!!(笑)

デビスカップ1日目、第1試合のダニエル太郎選手vsマレー選手は
 マレー選手に圧倒されたダニエル太郎選手が1-6、3-6、1-6のストレート負けてに(>_<)

第2試合の錦織選手vsエバンズ選手の試合は
 6-3、7-5、7-6(7-3)のストレートで錦織選手が勝利したてに\(^o^)/

これで1勝1敗、今夜のダブルスが大事てにね!!!




そういえば、1勝1敗で1日目を終えたオーストラリアvsアメリカ、
2日目のダブルスに・・・
 ウィルス性疾患になったキリオス選手の代わりに、監督になったヒューイット選手が出場したてに(@_@;)

この前の全豪オープンで引退したばっかりなのに・・・
ビックリてにね!!!
ブライアン兄弟と試合をし、3-6、3-6、6-4、6-4、3-6とフルセットの接戦をするも敗れてしまったてに(>_<)
世界1位のブライアン兄弟を苦しめるなんて、すごいてにね\(^o^)/

WOWOWでの放送は日本の試合しかないてにけど、3月13日のハイライトで少し観られるかも知れないてにね(*^_^*)
 これからもデ杯から目が離せないてに(^^)


そして明日は練馬区の区民大会シングルスてにね(^^)
1年間で持ち回りの優勝トロフィーは明日返却しなきゃいけないから、クラブハウスに
「見納めです(笑)」
と書かれて置いてあるてに( ̄▽ ̄)
ゆうきコーチや内藤さん、タウンの生徒さんが頑張って、もう一度タウンに飾れたらいいてにけどねー!

返ってこないかも知れないから、今日中に見ておいててにね(^_^;)(笑)



今日も応援の1クリックをお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿