2016年3月1日火曜日

ジョコビッチ選手、ムスカ状態てに(*_*)

昨日の夜はタウンテニスには「雹(ひょう)」が降ったてによ(@_@;)
サイズが5mm未満だから、正確には「霰(あられ)」らしいてに!
写真の白いツブツブが見えるてに?
砂利じゃないてによ!
ビックリしたてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
レッスンが中止にならずに普通に行われたことにもビックリてに(^_^;)(笑)


今日は昨日のドバイ大会の話の続きてによ(^^)
昨日は準決勝で因縁の対決があったことを話したてにけど、今日はそれ以外の話してに\(^o^)/

優勝は誰だったかというと・・・
 フェニックスウェアのワウリンカ選手てに(*^_^*)

調子に乗って、
お笑い芸人「エドはるみ」の
「グゥ~」のネタをやっているてに(^_^;)
多分ウケなかったと思うてに(-"-)(笑)

ワウリンカ選手と決勝戦で戦ったのは、
バグダティス選手てに\(^o^)/

気合が入りすぎて・・・
フォアハンドを打ちながら・・・
 すってんころりんてに!!!(笑)
さすがにそんなはずはないてにけど・・・大転倒しているてにね(゜-゜)

ドローを確認してみると、第1シードのジョコビッチ選手が棄権しているてに(@_@;)

何があったか知っているてに??
目に炎症を起こしてしまったらしいてに(>_<)
ジョコビッチ選手は
「目に炎症を起こしてしまい、その後激しいアレルギーとなってしまった。この2日で悪化した。まずは右目から始まり、悪くなっていくうちに左目にも炎症を起こしてしまった。今日はとても過敏になっていて、ライトが光ってしまいボールを追えなくなっていた。」
「他に選択肢はなかった。大会をこんな形で去るのは自分も悲しいことだし、出場選手や大会関係者にもお詫びを言いたい。もしもう1つ、目があったら試合を続けていただろう。数日で治まってくれることを願っている。」
と語っているてに((+_+))
この棄権で、ジョコビッチ選手は出場大会で連続決勝進出記録が17でストップとなったてに(*_*)
17でも凄すぎるてにけどね(・_・;)
ムスカ状態から早く治るといいてにね(._.)
「ムスカ状態」がわからない人はジブリ映画「天空の城ラピュタ」をチェックてに♪



今日も読んでくれてありがとうございますてに(^^)
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿