2017年10月30日月曜日

仮装でハロウィンてに♪①

10月31日はハロウィンてにけど、
みんなは仮装とかして楽しむてに??

僕はそんなパリピじゃないてにから、仮装とかは興味ないてにけど(笑)
今やハロウィンの経済効果はバレンタインを軽く上回る一大イベントとなっているてによ!!!
まぁ、上の「記念日文化研究所調べ」ってのがなんなのか僕にはわからないてにけど・・・(笑)

ちなみにクリスマスは
レベルが違うてに( ̄▽ ̄)(笑)


とにもかくにも、ハロウィンがこれほど一般に受け入れられるイベントになっているなら僕も楽しみたいと思ったてに(^○^)
どうやって楽しもうかと考えていたら、フロントの女の子の会話が聞こえてきたてに!!
「ハロウィンは仮装してディ●ニーに行きたーい♪」
なんとも楽しそうてに\(^o^)/

ただ、ひとつの問題が浮かび上がったてに・・・
テニス関係の楽天ジャパンオープンですら出禁になった僕が、ディ●ニーに入場できるのか問題てに(*_*)(笑)
調べてみたてに!!!
なんと今年のディ●ニーは、ハロウィン期間のどの日でも仮装で楽しめるみたいてに(^○^)

まぁ、僕は仮装ではなく
テニスコートの妖精てにけど、仮装とみなされてもとりあえず良しとするてに( ̄▽ ̄)


いやぁ、なんとも楽しそうてに♪
僕は全身で表現するタイプてにね( ̄▽ ̄)(笑)


ペアルックやお気に入りのキャラクターになりきるのもいいてにね(*^_^*)


ただ、ディ●ニーを仮装で楽しむためにはいくつかのルールがあるみたいてに!!
やっぱり何事もルールは守らなきゃいけないてによね!!!
確認してみるてに(^^)
 
「ディズニー映画・番組、ゲームに登場するディズニーキャラクター」じゃなきゃいけないらしいてに(@_@;)
はい、終了てに・・・(T_T)
しょっぱな「ディズニーキャラクター以外の仮装はご遠慮ください。」でグーの音も出ないてに(>_<)(笑)

僕がミッキーのカチューシャとかを付けてもダメてにかね(゜-゜)
ダメてによね(-_-)

ちなみに
全身タイツもダメみたいてによ!!
みんなも仮装でディ●ニーを楽しむときはルールに気をつけててにね!

僕はディ●ニーは諦めるてにけど、ハロウィンを楽しむことを諦めたくないてに(._.)

あっ!あの大阪のなんでもありのテーマパークならどうてに??

このくだらない話は明日に続くてに\(^o^)/(笑)


応援してくれたら嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿