2017年10月2日月曜日

楽天ジャパンオープンが始まったてに♪

日本での唯一のATPツアー「楽天ジャパンオープン」が
今日から本戦スタートてにね(^○^)

今回は錦織選手やワウリンカ選手、それにモンフィス選手も欠場となってしまってミーハーの観客には面白くない大会になってしまっているてにけど、
ドローを見ての通り、チリッチ選手もいるし、ティエム選手、ゴファン選手、アンダーソン選手と玄人好みの選手の多い大会となっているてにね\(^o^)/

第1シードなのに
WOWOWさんの大会イメージ画像に入れてもらえないチリッチ選手、可哀想てに(゜-゜)(笑)


日本人では自信最高ランキングの40位をマークした好調の杉田選手が本戦ストレートイン、
予選を唯一突破したのが高橋選手、
ツアー初の本戦入りてに\(^o^)/

ワイルドカードでダニ太郎、添田選手、内山選手が登場てにけど、
僕がブログを書いている今の時点で添田選手はもう負けちゃっているてに(>_<)


楽天ジャパンオープンは日本でトップ選手のプレーが観られる最高の機会てに(*^_^*)
錦織選手がいないおかげか(?)チケットも取れるとかいう話てにから、是非観に行ってみててに(^^)

実は僕は昨日すでにちょっと遊びに行ってきたてにけど、その話はまた明日てに!!!


みんなの応援クリックに支えられて頑張っているてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿