2017年10月18日水曜日

杉田vsバグダティスてに♪

テニスの世界ツアーでは現在ATP250の大会が3つ行われているてにけど、その中の1つ
『イフ・ストックホルム・オープン』に杉田選手が出場しているから今日はその話てに♪


まずは気になるドローからてに!!!
例のごとくドローは「虫眼鏡」さんのところから引用させてもらったてにm(__)m

第1シードがディミトロフ選手、第2シードがアンダーソン選手と来て・・・なんと第7シードに杉田選手てに\(^o^)/

1回戦は成都オープンで負けているイストミン選手だったてにけど、
1-6、6-3、7-6(4)の逆転で杉田選手が勝利てに(^○^)

2回戦はバグダティス選手と当たることになったてに!!!
あれ?バグダティス選手の写真のチョイスをミスったてに(>_<)

これならどうてに!?
あー、今度はプライベートの写真になっちゃったてに((+_+))
これじゃわかりにくいてによね(^_^;)

もっと、テニスのガッツポーズみたいなかっこいいのを載せるてに!!!
いや・・・これもなんか微妙な顔てに(@_@;)
ここまで来ると僕の写真チョイスのせいじゃない気がしてきたてに(-_-)(笑)

バグダティス選手の人柄の良さの伝わる写真にするてに(^^)
これはもう、どうしたらいいてに(*_*)
めっちゃいい人そうてにけど、めっちゃ眉毛垂れてるてに(゜-゜)


ともかく、次の杉田選手の対戦相手は元世界8位のバグダティス選手てに(^○^)
今年のアンタルヤ・オープンで対戦しているてにけど、その時はバグダティス選手が第3セットで棄権したてによね!

杉田選手、勝ち上がるとデルポトロ爆弾と当たる可能性が高いてに!!!
頑張ってほしいてにね\(^o^)/

この大会、テレビでは放送されていないみたいてにけど、海外ストリーミングサイトで無料観戦できるみたいてに!!!
詳しいことは「虫眼鏡」さんでチェックしててに(^^)


また明日から雨てに??
商売あがったりてにー(-"-)
雨でもブログだけは書くてによー!


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿