2017年10月25日水曜日

ラスト2「ベイビーステップ」&来週の御会式の話てに!!

今週は良い天気とか言ったのは誰てに!?
雨に降られてテニスができないてに(>_<)
週末も微妙な予報になっちゃったし・・・イベントやたうてに君カップが心配てに(*_*)

今日は水曜日、週間マガジンの発売日ということでタウンの側のセブンイレブンで立ち読みしてきたてに( ̄▽ ̄)
先週のブログで書いたてにけど、「ベイビーステップ」があと2話・・・来週が最終回てに(T_T)
悲しいてにけど、エーちゃんのテニス人生がどうなっていくのかしっかりと見届けたいと思うてに!!!

そうそう、来週といえば来週の木曜日は僕の住むタウンテニスの横の妙福寺で
御会式があるてに\(^o^)/
11月2日(木)の夜にお祭り、11月3日(金)はフリーマーケットや稚児行列があるてにね(^^)

とても楽しいてにけど、お祭りの影響で一部レッスンが中止になったり、駐車場が使えなくなったりするから注意してほしいてに!!!

2日(木)の午後からのレッスンはすべて休講、2日(木)から3日(金)の片づけが終わるまではオムニコート前の駐車場も使えなくなっちゃうから、ご協力お願いしますてにm(__)m

万が一、休講のレッスンに間違えて来ちゃったら・・・御会式を楽しんで帰っててに(^○^)(笑)

レッスンがない人も出店もいっぱいで楽しいから、是非遊びに来ててにね\(^o^)/


今日も読んでくれてありがとうてに♪ 
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿