2017年10月20日金曜日

テニスキャンプ中止てに・・・

微妙な天気が続き・・・台風が接近していて、なかなかテニスしづらい日々が続いているてにね(>_<)

そんな中、残念なお知らせてに(._.)

11月に行う予定だったテニスキャンプ・・・
中止てに(T_T)




「行きたい!」って人はそこそこいたてにけど、日程が合わなかったてにね(*_*)

上級の人達からもやってほしいって声が上がっていたから、レベルについても考えるてに\(^o^)/






10月29日のイベントは相変わらず予約受付中てにから、興味のある人は是非お願いしますてに♪
『YONEX試打会~ダブルス練習~』
『タウンテニス運動会』

 そしてその後の『たうてに君カップ』は
有り難いことに満員御礼てに(^○^)
観戦もできるから、タウンのオムニコートに遊びに来ててにね\(^o^)/
シックスパッドも体験できるからお楽しみにてに♪

僕のブログは読んでいるけどタウンテニスに来たことないって人もこの機会に遊びに来てくれたら嬉しいてに(^^)



いつも読んでくれてありがとうてにね♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿