2017年10月21日土曜日

必見!雑誌スマッシュ12月号てに♪

雨に降られるとテニスができないてにねー(>_<)
みんなは雨の日はどんなふうに過ごすてに??
僕は読書をしてまったりすることが多いてにけど、今日は発売したてのこの雑誌を読んでいるてに\(^o^)/
ゴファン選手が表紙のコチラてに♪
『趣味DO楽』てに!!!
間違えたてに・・・確かに「お寺のごはん」特集はなんだか気になるてにけど、
ゴファン選手が表紙なのはこの『スマッシュ12月号』てに(^○^)




ゴファン選手が表紙っていうのも珍しいてによね!!
楽天ジャパンオープンで優勝したからだと思うてにけど、フェデラー選手とナダル選手ばっかり表紙の雑誌に囲まれてゴファン選手も申し訳なさそうてに( ̄▽ ̄)(笑)


なんとこの『スマッシュ12月』に
9月18日に行った「マスコットキャラテニス大会」のイベントの特集がされているてに(^○^)
詳しくは上の画像を拡大して見るか、雑誌をちゃんと買ってほしいてにけど・・・どうするかはみんなに任せるてに!!!(笑)タウンテニスにも置いておくから、是非読んでみててにね♪



僕ら兄弟がたくさん写っているのはもちろん、
僕の相方(笑)ゆうきコーチとゴンちゃんのエキシビのことも書いてくれているから、ちょっとはタウンテニスの宣伝にもなったてにかね?(^^)



残念なことに会場名が間違って
「東京グリーン」になってしまっているてにけど・・・てにまるが住んでいるのは「東京グリーンヒルズ」てに!!!
みんなは正しく覚えておいてくれると嬉しいてに(^^)


『スマッシュ12月号』の特集は

意外と知らないグリップの話や
生徒さんにも重要な故障しないスイング、
日本で行われた3大大会の話など盛りだくさんてに(^○^)

そして、その他のページの一番最初が
「マスコットキャラテニス大会」てに\(^o^)/
嬉しいてにねー(*^_^*)
是非、『スマッシュ12月号』チェックしてみててにね\(^o^)/



今日も応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿