2017年10月19日木曜日

衝撃!ベイビーステップ終了てに!?

昨日、今週のマガジンを立ち読みしていて衝撃を受けたてに!!!




累計発行部数1000万部を突破する人気テニス漫画「ベイビーステップ」が
なんとあと3話で終わってしまうとのことてに!!!!!!!!!!




「たうてに君って立ち読みとかするの?」って質問はなしでお願いしますてに(^_^;)(笑)

確かに最近の話は急展開が多かったてにけど、
まさかあと3話なんて思ってもいなかったから・・・ショックで仕方がないてに(T_T)

調べたところによると、打ち切りではなく、作者が描きたいことを描ききっての堂々完結みたいてにけど、ファンにはショックてによね((+_+))


今のテニス界を牽引していると言っても過言ではない「ベイビーステップ」の連載終了・・・今後のテニス界は大丈夫てに?(>_<)


タウンテニスに置いてある「ベイビーステップ」ゾーンも12月に発売の47巻を最後に
増えなくなるてにね(._.)

ファンたちの望みとしては
・「世界編」で続きが描かれる
・「ジャイアントストライド」にタイトルが変わって続く
とかあるみたいてにけど・・・確かに今後も見たい話は多いてによね!!!


超リアルテニス漫画として大成功した「ベイビーステップ」、そして超非現実的テニス漫画として大成功した「テニスの王子様」
この両極端のテニス漫画が存在する以上、これを超えるテニス漫画は今後現れそうにはないてによね(>_<)

まだ終わっていないてにけど、僕はすでにベイビーステップロスてに(*_*)
この何とも言いようのない気持ち・・・どうしたらいいてに(T_T)



終わってしまったとしても、「ベイビーステップ」という作品は永久に不滅てに!!!
本当にオススメの作品だから、読んだことない人は是非とも読んでみててにね(^^)



悲しむ人がいなくても、僕のブログはまだまだ終わるつもりはないてによ!(笑)
https://blog.with2.net/link/?1768265
変わらず応援してくれたら嬉しいてに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿