2017年10月22日日曜日

ご近所さんてに♪

台風てにねー(@_@;)
みんな、大丈夫てに!?


台風と一緒にタウンテニスの隣には新しい仲間がやってきたてに\(^o^)/
クラフトハウス2階てに??
見に行ってみるてに♪

おー、タウンテニスのクラブハウスとオムニコートの間の建物てにけど
新しく塾が出来たてに(^○^)
幼児・小学生向けみたいてに(*^_^*)
中学生の日常学習や中高受験の相談もできるみたいてにね♪

『KANON学習教室』てにね(^^)
どこぞの大手と若干名前が似ているてにけど、
こちらは『KANON』さんてに!!!
多分キャッチフレーズは「かのん、いかのん♪」てに!!!(笑)


ここに塾ができたことで、タウンテニスの半径100メートルだけで
塾に通えて、そろばんも習えて、陶芸もできて、テニスで身体も動かせてとハイスペックな小学生が誕生しそうてに!!!!!(笑)

みんなもテニスも勉強も両立して、時間があれば陶芸もやってみててにね( ̄▽ ̄)(笑)

明日は何時から止むてにかね?
早くテニスがしたいてに!!!

今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿