2017年10月1日日曜日

【エントリー募集】たうてに君カップ10月大会てに♪

ここのところ紹介している
イベントに乗っかって、
久しぶりに「たうてに君カップ」を開催てに(^○^)

10月29日(日)の15時からのイベントのあとにオムニコートで開催てに♪
このたうてに君カップに来れば、昨日のブログで話したシックスパッドの体験もできるてに( ̄▽ ̄)


男子ダブルスの大会てにけど、興味のある人は是非エントリーお願いしますてに\(^o^)/
エントリーはfacebookのたうてに君カップ大会公式ページへのメッセージか、僕にお願いしますてに(^○^)
僕への連絡はツイッターの「たうてに君【公式】」やインスタの「tautenikun」にしてくれても大丈夫てによ♪
ついでにフォローしてもらえると嬉しいてに(*^_^*)

みんなのエントリー、お待ちしてますてに\(^o^)/


いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿