2017年5月18日木曜日

YONEX試打会&錦織vsデルポてに♪

まずは昨日タウンテニスで行ったYONEX試打会の様子からお届けてに♪
お忙しい中、多くの方が集まってくれて僕は嬉しいてに(^^)
ありがとうてにね♪

ヨネックスのイメージカラーと同じ色
僕らからお礼をしておくてに\(^o^)/(笑)


試打会には
ヨネックスの新製品が大集合てに!!!
製作者側の話はおもしろいてにね\(^o^)/
ヨネックスの人が一番爆笑てに(^○^)(笑)

まずは球出しでラケットを試しまくり・・・
困ったらヨネックスの人に質問てに(^^)




最後は気に入ったラケットでコーチ&ヨネックスの人ペアに挑戦てに\(^o^)/
僕は入口でイベントの様子を終始見守るてによ(*^_^*)



みなさんの相手をするのは
去年の練馬区覇者「ゆうきコーチ&わたるコーチ」の男子ダブルスと

テニスの実力はそこそこの「ヨネックスの人」&達人「みなこコーチ」の女子ダブルスてに(^^)


球出しと試合でラケットを使ってみて、

初めて自分にどれだけ合っているかわかるてによね\(^o^)/


「ゆうきコーチ&わたるコーチ」から華麗にポイントを取った市川くん、
ラケットの購入を決意てに(^○^)


最後にヨネックスの人のまとめを聞いて
イベント終了てに(^^)

今回参加できなかった人も、またいつかやるからその時は是非参加しててにね(*^_^*)



そうそう!BNLイタリア国際の錦織選手の初戦(2回戦)フェレール選手戦は
7-5、6-2のストレートで
しっかり勝利てに\(^o^)/

3回戦ではデルポトロ選手と試合となったてによ!!!
この気になる試合は第4試合に組まれ、第3試合が今日(18日)の21時半からてにから・・・
夜中の放送となりそうてにね!!!
起きてたらみんなで応援てに\(^o^)/


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿