2017年5月31日水曜日

錦織vsコキナキス&波乱のズベレフてに!!!

全仏オープン大会3日目、
錦織選手が登場したてにね\(^o^)/
対戦相手は怪我で一時ツアーから離れていたコキナキス選手、




凄まじいサーブとフォアファンドで錦織選手を苦しめるてに(@_@;)

逆転勝利で
錦織選手はなんとか初戦突破てに\(^o^)/


コキナキス選手のフルネームは「タナシ・コキナキス」てにけど・・・
僕がよく使う駅と
同じ名前てに!!!

え?「たうてに君って駅使うの?」っていう質問はなしてによ( ̄▽ ̄)(笑)

試合後の錦織選手、決め顔でWOWOWのテニス太郎と写真を撮っているてに(^○^)
 僕もいつか写真撮ってもらいたいてにー(≧▽≦)


3日目に登場したその他の日本人選手たちは
 加藤選手も
大坂選手も

昨日ブログに書き忘れちゃった日比野選手も

尾崎選手もみんな負けちゃったてに(>_<)

尾崎選手はブシャール選手にめちゃくちゃ良い立ち上がりだったてにけど、残念ながら逆転されちゃったてに(T_T)



昨日の波乱としては前哨戦のBNLイタリア国際でジョコビッチ選手を倒してマスターズ初優勝を飾ったズベレフ弟が
まさかの初戦敗退てに(゜-゜)
相手はベルダスコ選手だったてにからね、厳しい試合ではあったてにけど、
折ったラケットを申し訳なさそうに見つめ・・・
「世界が終わるわけではない!悲劇にもならない!!」
とワンピースの名言のようなことを言うてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/



めっちゃカッコイイてに\(^o^)/

 大会4日目の今日は
 2回戦に進出したダニ太郎選手と奈良くるみ選手が試合てに(*^_^*)
がんばっててにー\(^o^)/




今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿