2017年5月7日日曜日

コーチカップ「予想クイズ」てに♪

昨日のブログで紹介した
『コーチカップ2017』は今年も予想クイズを同時に行うてによ\(^o^)/

今回も「優勝者」「準優勝者」「決勝戦スコア」の3つを予想てに(^^)

要項に書いてある通りてにけど、
①クラブハウス内の投票コーナーで用紙に記入!てに!
気になる投票コーナーは
クラブハウスのゴミ箱の上、僕のガチャガチャの隣にあるてに(^^)

②そのまま投票BOXに入れるだけ!てに!
投票BOX、一度入れると取り出せないてにから、
よく考えて投票しててに\(^o^)/
お一人様1枚までだし、毎年無記名が数人いるからそこも気をつけててに(^○^)

一応、景品が当たるのは生徒さんだけてにけど・・・挑戦してみたい人はタウン生じゃなくても家族とか友達とか投票するだけしてもいいてによ( ̄▽ ̄)
ただ、ふざけて投票用紙を無駄にするのはNGてによ(>_<)資源節約てに!

③5月21日(日)コーチカップを観戦!てに!
これは絶対じゃないてにけど、投票したコーチやいつもお世話になっているコーチを是非応援しててにね(*^_^*)
特賞、1等、2等と用意されているてにけど、各賞5名様てに(^_^;)
この各賞5名の抽選は当日会場にいる人が優先されて、その後まだ賞品が残っていれば来てない当選者に権利が回されるてにから、当日は決勝戦終了時に会場にいることをオススメするてに\(^o^)/
まぁ、当たらなければチャンスはないてにけどね(-_-)


こちらの投票の締切はコーチカップ前日の5月20日までてに!!!
忘れずに投票しててにね(^○^)
いやぁ、僕は誰に投票しようてにかねー?
気になるドローは明日のブログてに\(^o^)/



今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿