2017年5月22日月曜日

ズベレフ優勝&コーチカップの結果は・・・てに!

昨日は僕の住むタウンテニス大泉学園でイベント『コーチカップ』が行われたてによね\(^o^)/
そちらの様子はまだ写真をまとめられていないため・・・また明日のブログでお届けてに( ̄▽ ̄)

えっ?結果が気になるてに??
この写真から察しててに(^○^)
詳しいスコアや様子、予想クイズ当選者はまたのお楽しみてに♪


昨日はプロの世界ではマスターズ1000の大会BNLイタリア国際の決勝戦
ズベレフ選手vsジョコビッチ選手の試合が行われたてに\(^o^)/

高身長でイケメンのズベレフ選手はサーブもストロークも絶好調で
ジョコビッチ選手に一度もブレークポイントを握られることなく
6-4、6-3のストレートで勝利てに!!!!!
ジョコビッチ選手は
「マスターズ初優勝を飾ったサーシャ(ズベレフ)を祝福したい。彼はチャンピオンに値する。素晴らしいプレーをした。彼のバックハンドは早いし安定しており、ミスも少なくサーブも強烈だった。今日の彼は完璧なテニスをしていた。」
と称賛のコメントてに(^○^)
ジョコビッチ選手も新世代の台頭に
喜びつつも複雑な心境てにかね?

ズベレフ選手はまだ20歳てにからね!!
どこまで伸びていくか楽しみてにね\(^o^)/
イケメンなのがまた憎いてによね( ̄▽ ̄)(笑)

 ズベレフ選手の今後の活躍にも期待てに(^^)


 昨日は負けてしまったジョコビッチ選手てにけど、
新コーチに元世界1位のアンドレ・アガシ選手を招いたと記者会見で発表したてに(@_@;)

契約期間はまだ決まっていなくて
「我々は共に戦い、どんな結果へ繋がるかを見ることに興奮している。長期にわたる契約などはしていない。パリではお互いのことを良く知るように努めるだけ。大会期間中全て一緒にいる訳ではない。彼はある期間だけ一緒にいてくれて、それでどうなるかを考えるつもり。その後の将来で何が導かれるかを見てみようと思っている。」
とコメントてに!!!

とりあえず全仏で組んでみて、それからどうするか決めるって感じてにかね?

ジョコビッチ選手の全仏の戦いぶりにも注目てにね\(^o^)/


今日も応援クリックしてくれると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿