2017年5月26日金曜日

ギリギリ錦織、次はズベ兄&コーチカップ準決勝は延期てに♪

今日は生憎の雨で午前のレッスンは中止になっているてに(T_T)
午後はどうてにかねー?


錦織選手の出場するジュネーブオープン、
昨日の準々決勝vsアンダーソン選手はかなりギリギリの試合だったみたいてに(@_@;)

このジュネーブオープン・・・

最近話題の
「ダ・ゾーン」でしか放送していないみたいで、僕は見れていないからなんとも言えないてにけど、
ビッグサーバーで元10位のアンダーソン選手に3本のマッチポイントを握られるギリギリの試合だったみたいてに!!!

2-6、6-4、7-6(8-6)という逆転勝利てにね\(^o^)/
全仏前に体力を温存してほしいけど、負けないでほしいという複雑な気持ちてに(^_^;)



 ベスト4の勝ち上がりはこんな感じで
錦織選手は準決勝で
全豪オープンでマレー選手を倒して一躍有名になったズベレフ兄ちゃんと対戦てにね!!!
左利きでかなりのボレープレーヤーだから、やりづらいこと間違いなしてに(*_*)
ズベレフ弟も最近はノリノリだから、錦織選手にはズベレフ家に良い思いばかりさせないように頑張ってもらいたいてに( ̄▽ ̄)(笑)

今日(26日)21時以降の試合予定てにから、ダ・ゾーンが観られる人は観戦てにね\(^o^)/




そして今日はコーチカップ準決勝の様子をお届けする予定だったてにけど、ちょっと延期させていただくてに(._.)

現在試合の動画を編集していて、それが完成したら動画と一緒に記事を書くてにね(^^)
全仏オープンも始まるし、少々お待ちくださいてに♪



楽しみにしてくれていた方に申し訳ないから、プロの方の中村ゆうき選手やジュニア時代に錦織選手との対戦経験もある和田選手が所属する千葉のテニススクールSYSでゴールデンウィークに行われたエキシビションマッチの動画を載せておくてに(*^_^*)(笑)
全日本選手のエキシビはやっぱりクオリティが高いてにね(@_@;)(笑)

タウンとはちょっと離れすぎていて通えないてにけど、いつかSYSに遊びに行ってみたいてに\(^o^)/


いつも応援してくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿