2017年5月21日日曜日

今日は都民体育大会&コーチカップてに♪

今日はコーチカップが行われる日てにけど、
第1シードのわたるコーチ、第2シードのゆうきコーチは引っ張りだこで・・・
午前中は『第70回都民体育大会』で有明テニスの森で試合てに\(^o^)/

僕も応援に行ったてによ(^○^)

この『都民体育大会』は東京都の市区町村の団体戦で、各市区町村の代表たちがダブルス2本、シングルス1本の3本で試合を行うてに!!!

東京都の市区町村って結構あって、男子のドローを参照すると
 わたるコーチがいる三鷹市は↑のブロックてにね!
ゆうきコーチが裏切った(笑)西東京市は↑のブロックてにね!

タウンテニスのある練馬区は↑のブロックてにね!
なんと50ドローもあるてに(@_@;)

東京ってそんなに分かれていたてにね(^_^;)

この『都民体育大会』は勝ち上がれば3日に渡って行われるてにけど、今年はどこが優勝するてにかね??(^^)

さぁ、15時半からは『コーチカップ2017』てにね(^○^)
 夕方まで行っているてにから、途中だけでも最後だけでも是非観戦に来ててにね(^^)



僕のブログの応援もお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿