2017年5月24日水曜日

錦織ジュネーブ&コーチカップ第1試合てに♪

全仏オープン前週に試合に参戦という調整を選んだ錦織選手、
ワウリンカ選手と一緒にジュネーブの名所の噴水で写真撮影てに\(^o^)/
しっかりとリバースモデルのバーンのラケットも宣伝し、昨日は初戦(2回戦)だったてにね!
6-4、6-3でククシュキン選手に勝利てに(^○^)
次はアンダーソン選手との試合てにね(^^)




話はプロからタウンテニスのアマチュアたちに一転するてに( ̄▽ ̄)(笑)
今日は第1試合の様子をお届けてに♪

21日(日)は暑かったこともあってか
例年よりは少ない観客でスタートしたコーチカップ、
暑い中、観に来てくれてありがとうてに(*^_^*)

第1試合4番コートでは第2シードのゆうきコーチと
紅一点あんなコーチの
試合が行われたてに(^^)
緊張でガチガチかと思われたあんなコーチてにけど、
勢いのあるストロークでゆうきコーチを攻め立てるてに!!!

ただ、決めボレーのしょぼさ(笑)と
女子に対して大人げなくスピンサーブを放つゆうきコーチの前に残念ながら1-6で敗退てに(*_*)

試合後はすぐに反省会てにね(^^)


もう一方、3番コートでは
タウンで最も練習する男さきょうコーチと
進撃の巨人ことめぐむコーチの試合が行われたてに!!!
コーチ陣の間でもこの試合はどっちが勝つか意見の分かれる注目の試合だったてにけど・・・
めぐむコーチのフォアハンドスライスがさきょうコーチをミスらせ、なんと6-1のワンサイドゲームでめぐむコーチの勝利てに(゜-゜)

明日は第2試合の様子もお届けするてによ(^^)


今日も応援クリックしてくれると嬉しいてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿