2017年5月12日金曜日

錦織8強!次はジョコてに!!

マドリッドオープン、
錦織選手は3回戦で
フェレール選手と試合、
見事に6-4、6-3で勝利を収めるてに\(^o^)/

手首はもう大丈夫てにかね?

クレーコートはラリーも繋がるし、体への負担が心配てにけど・・・頑張っててにね!!!

そして次の準々決勝の相手は、
ジョコビッチ選手に決定てに(@_@;)
これは更なる消耗戦になりそうてに(>_<)
ジョコビッチ選手、ジャンプしてノリノリてにけど、
錦織選手も負けじとジャンプしてるし、期待てに(^○^)

試合は今日の19時開始予定てによ(^^)

ドローを見てみると・・・
マレー選手はラッキールーザーのコリッチ選手に負けて、トップハーフはかなり年齢層低めになったてにね\(^o^)/
若い選手の台頭は楽しいてにね(^○^)




一方のボトムハーフは
だいぶベテランよりの勝ち上がりてにね!!!
ゴファン選手はついこの前も試合したナダル選手との対戦てにね!
前回は調子が良かったのに酷いミスジャッジに泣かされて可哀想だったから・・・リベンジしてほしいてに(>_<)

さぁ、今夜は錦織選手の応援てに\(^o^)/
がんばれてにー!!!!!



ブログの応援クリックもお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿