2017年5月19日金曜日

錦織敗退&8強てに!!!

現在行われているBNLイタリア国際では
昨日、錦織選手vsデルポトロ選手の試合が行われ
僕は寝ちゃって観なかったから試合内容はよくわからないてにけど、
錦織選手はデルポトロ選手に
6-7(4-7)、3-6のストレートで敗れベスト8進出はならなかったてに(>_<)


その他の勝ち上がりはこんな感じで
 第3シードのワウリンカ選手はイズナー選手に敗退・・・

ボトムハーフでは
またしてもナダル選手とティエム選手が顔を合わせるてに!!!
僕の曖昧な記憶が正しければ3大会連続じゃないてに??お互いしっかり勝ち上がっている証拠でもあるてによね!




錦織選手を倒したデルポトロ選手は
ジョコビッチ選手と試合てに\(^o^)/


BNLイタリア国際もベスト8が出揃い、
 明後日開催のコーチカップでも
ベスト8が出揃ったてに(^○^)(笑)
大会の規模もレベルも雲泥の差てにけどね( ̄▽ ̄)(笑)


どちらも見逃せないてにね\(^o^)/

いつも応援感謝てに♪

https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿