2017年3月2日木曜日

西岡vsナダルてに♪

現在ATPツアーではATP500のグレードの大会が2つ行われていて、そのひとつが
アビエルト・メキシコ・テルセル大会・・・簡単に言っちゃうとメキシコのアカプルコ大会てに(^○^)

この試合はジョコビッチ選手やナダル選手が出場しているてにけど、そんな試合で日本の西岡選手が勝ち上がっているてに\(^o^)/
 1回戦で第7シードのソック選手と当たった西岡選手、




3-6、6-2、6-1で逆転勝利し、
2回戦でもラッキールーザーのトンプソン選手を6-4、3-6、6-0で破る快進撃、
3回戦では
ナダル選手と当たるてに(^○^)
 強敵てにけど、頑張ってほしいてにね!!!

そんなアカプルコ大会、2回戦でなんと
 ジョコビッチ選手vsデルポトロ選手の
組み合わせてに(@_@;)
ブログを書いている今、試合が進行中てにけど、オリンピック以来の対戦・・・
どうなるてにかね??

テレビではBS朝日が放送予定のアカプルコ大会てにけど・・・
BS朝日のHPにはこれしか書いてないし、決勝しかやらないてにかね?(>_<)

GAORAでは
もう一方のATP500の大会、
ドバイ大会が放送されているてに(^^)

こちらの大会にはマレー選手やフェデラー選手が出場しているてにけど・・・
フェデラー選手、なんと2回戦敗退てに(@_@;)

今年の全豪王者フェデラー選手を倒したのが「ドンスコイ」選手・・・
「ドスコイ」じゃないてによ(^_^;)

「ドンスコイ」選手てに( ̄▽ ̄)
 こちらがドンスコイ選手てに!
 大金星てにね(^○^)


どちらの大会も見逃せないてにね\(^o^)/
放送されてないと見られないてにけど・・・(-_-)



今日も応援お願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿