2017年3月29日水曜日

勝者のポーズ!マイアミオープンてに♪

昨夜は
錦織選手が4回戦を危なげもありながら突破、
ミスも目立ち、足の怪我(?)も気になるところてにけど・・・頑張ってもらいたいてに!!!


今日はベスト8が出揃ったマイアミオープンの勝ち上がりを見てみようてに\(^o^)/
1ページ目では
ズベレフ(弟)選手が第1シードのワウリンカ選手を破ったてに!!!
 その前の試合では怒ってラケットを投げるシーンも見られた19歳、
実力は本物てにね\(^o^)/
そのズベレフ(弟)選手と次に当たるのが
こちらも将来有望な若手キリオス選手てに(^○^)
楽しみな一戦てにね♪

2ページ目では
不老不死フェデラー選手がデルポトロ選手もバウティスタアグート選手も寄せ付けず、
安定の勝ち上がりてに\(^o^)/
そのフェデラー選手と次に当たるのが
最近話題になることの少なかったベルディヒ選手てに!!!
2ページ目はベテラン対決になるてにね(^^)

そして3ページ目では
フェデラー選手に引っ張られ復活したナダル選手と
最近ちょくちょくこのブログに登場する
なぜかタオルを噛むソック選手の対決てに( ̄▽ ̄)
最後の4ページ目では
 ラケットのガットをパンチして出血したと噂の
髭のおじさんフォニーニ選手がノーシードながらに勝ち上がってきているてに!
おじさんって言ったけど、29歳てにね( ̄▽ ̄)
そしてフォニーニ選手と試合をするのが第2シードの錦織選手てに\(^o^)/
不安定ながらも順当に勝ち上がってきた錦織選手、準々決勝は日本時間の午前4時以降に開始予定てに!!!
早起きして観戦しようてにかね(^○^)

いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿