2017年3月1日水曜日

みんな海外へ・・・てに♪

今日から3月・・・早いてにねー!!!

錦織選手を始め
海外の試合で活躍したり、練習したりしている選手は多いてにけど・・・
タウンテニスのスタッフたちも

春休みで海外に行っている人が多いてに\(^o^)/
※タウンのスタッフはATPツアーに参戦しているわけではないてによ(^_^;)(笑)

タウンテニスのスタッフルームには海外から戻ったスタッフたちのお土産がいっぱいてに♪
人気のお土産はすぐになくなっちゃうから写真に撮れなかったてにけど・・・
一部を紹介するてに(^○^)

フロントのアバターは
韓国と

ベトナムの2ヵ国に行っているてに(@_@;)

すごいてにね(^^)

新人コーチのにしけんと
 めぐむは
オーストラリアてにね\(^o^)/

定番のお土産を買ってきてくれたてに(*^_^*)

そんな中、物議をかもしているのが
こちらてに!!!
すなしゅうコーチが買ってきたのが
この可愛らしいお土産てにけど・・・
これがなんと!!
果物の王様「ドリアン」味てに(^_^;)

もう・・・臭いがすごいてに((+_+))
広中コーチに「ガス漏れかと思った」と言わしめるほどの悪臭・・・
これを食べたスタッフたちはもれなく気持ちが悪くなったてに(*_*)(笑)
まだまだあるから、挑戦したい人はフロントまでお越しくださいてに( ̄▽ ̄)(笑)

みんなもお土産のチョイスには気をつけて旅行に行ってきててにね(^○^)(笑)




いつも応援感謝てに♪

http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿