2017年3月4日土曜日

下剋上だらけのテニス界てに!!

今現在、ATPツアーではアカプルコ大会とドバイ大会が行われているてにけど・・・
その途中経過がこちらてに!!

って感じてにけど・・・
どちらの大会でも波乱の試合があったてに(゜-゜)

メキシコのアカプルコ大会では
ジョコビッチ選手がやんちゃ坊主キリオス選手にストレートで敗れ
ドバイ大会ではフェデラー選手がドンスコイ選手に
ワウリンカ選手がジュムール選手に敗れるという波乱てに(>_<)

錦織選手の初戦敗退が記憶に新しいてにけど・・・BIG4やトップ10になにやら嫌な流れてにね(・_・;)

それについて、僕のブログの100倍しっかり書いている記事があったから、 気になる人は
「男子ツアーに異変?錦織、ジョコも敗退 首をかしげたくなるほど不思議な連鎖反応」
を読んでみててに(^^)


そんな中、なんとか勝ち進んだのがマレー選手てに\(^o^)/
7本のマッチポイントをしのぐという勝負強さを見せ、タイブレーク20-18という恐ろしいスコアの試合を行ったてに(^_^;)
僕は相手のマッチポイントでこんなガンガン打っていく自信はないてに(>_<)
 これが世界一のメンタルてにかね(@_@;)


シードの敗退が相次ぐATPツアーてにけど、明日から始まる練馬区のシングルスでは
 「たうてに君」所属のシード勢にはしっかりと勝ってもらいたいてにね(^○^)
生徒のみんなも頑張って、むしろシードを倒しちゃっててにね\(^o^)/


いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿