2017年3月13日月曜日

錦織選手&西岡選手順調てに♪

僕が練馬区の区民大会の試合に夢中になっている間に・・・
錦織選手のインディアンウェルズ初戦(2回戦)が終わっているてに(@_@;)
 知らぬ間に6-3、6-4のストレートで
エバンズ選手に勝利てに\(^o^)/


西岡選手も2回戦、身長差41㎝のカルロビッチ選手に苦しめられながらも
なんと6-4、6-3のストレートで勝利てに(^○^)

西岡選手との画像はなかったてにけど、錦織選手と比べても
この身長差てに・・・41㎝と言ったら・・・
丁度このバッグと同じらしいてに( ̄▽ ̄)
逆にわかりづらいてに??(^_^;)

とにかく西岡選手、
おめでとうてに\(^o^)/


波乱の試合は他にもいっぱいてに!!!
第1シードのマレー選手・・・ 
テニスにもう一回はないてにね(・_・;)
願いは届かず、
129位のポスピシル選手に、4-6、6-7(5-7)のストレートで敗退てに(*_*)
ポスピシル選手、大金星てにね(^○^)

ツォンガ選手も
2回戦で敗退しているし、シードが勝つのも大変なのてにね(>_<)


途中経過のドローはこんな感じてに♪
4ページ目のビッグ4の3人は勝ち進んでいるてにね(^^)

まだまだインディアンウェルズ大会から目が離せないてに(*^_^*)
 いつも応援ありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿