2017年3月8日水曜日

コーチ&フロント卒業てに!!

今日からタウンテニスは3月期に入ったてに(^^)
コートの変更があるクラスの人は、オムニとハードを間違えないように気をつけててにね!!





4年生のスタッフたちが卒業ということもあって、3月期には担当コーチが変更のクラスもたくさんあるてに(@_@;)
新しいコーチに変わっても楽しくテニスしてくれたら嬉しいてに(*^。^*)


今日は卒業するコーチとフロントの紹介てに(^^)

イケメン枠のきょうすけコーチ
朝は低血糖でテンションがすこぶる低いきょうすけコーチてにけど、的確なアドバイスと優しさで大人気だったてにね(^○^)



美女枠のゆいちゃん
ゆいちゃんがフロントにいるだけで男性生徒数が2割増しという噂があったりなかったりの美人さんてに(*^_^*)

卒業後もタウンのポスターに起用され続けること間違いなしてに(^○^)


そしてお笑い枠のあつしコーチ
先週、生徒さん宅で盛大に送別会まで開いてもらえる幸せ者てに\(^o^)/
何を言っているかわからないほど盛りだくさんのアドバイスと持ち前の面白さで人気だったてにね(^○^)
お笑いおちゃらけキャラかと思いきや根は凄まじく真面目で、就職先も練馬区役所てに!!
皆さん、練馬区役所に行くときはあつしコーチを探してみててに( ̄▽ ̄)(笑)

あつしコーチの送別会は僕も玄関まで行ってきたてに\(^o^)/
僕は大きいからさすがに家の中までは行けなかったてにねー(-"-)


もう1人卒業に大御所フロント枠のまきこさんがいるてにけど・・・ちゃんと合格発表が出てから紹介するてにね(^^)



スタッフの卒業は寂しいてにけど、また遊びに来てくれるてによね?(^^)
新人も頑張ってくれているし、もっともっとタウンを盛り上げておくてに!!!
僕も卒業なんて日が来るてにかねー?(笑)


今日も読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿