2017年3月7日火曜日

ワールド・テニス・デーてに♪

みんなはWOWOWで放送された
錦織選手出場のエキシビ『ワールド・テニス・デー』は観たてに??

錦織選手は楽しげにミックスダブルスしたり、
シングルスでも魅せるプレーをたくさん披露・・・さすがてに\(^o^)/

アメリカNo.1選手のソック選手は
いつでも錦織選手のうしろに映り込むてに( ̄▽ ̄)(笑)
お茶目でかわいいてによね(*^_^*)

デルポトロ選手はさすがの強さだったてにけど、
錦織選手の方が一枚上手てにかね(^^)

そういえば、先週のブログでお伝えしていたアカプルコ大会とドバイ大会は
デルポトロ選手を倒したジョコビッチ選手はキリオス選手に敗れ、
 キリオス選手はクエリー選手に敗れ、
 そのままクエリー選手が優勝てに\(^o^)/
クエリー選手、ゴファン選手&ティエム選手&キリオス選手&ナダル選手と上位シードをバッタバッタとなぎ倒しての優勝・・・すごいてに(^○^)
にしても、面白い形のトロフィーてにね(^_^;)
昔話題になったゲーム
 「シーマン」の顔を思い出したてに(・_・;)(笑)


もう一方のドバイ大会では途中ハラハラする試合をしたマレー選手が
 その後はしっかりと実力を見せつけて優勝てに!!!
こちらは繊細そうなトロフィーてにね(^○^)落としたら簡単に壊れちゃいそうてに(>_<)


そうそう!普段は帽子をかぶってプレーするロディック選手、
その帽子の中は国家機密とも言われていたてにけど・・・
デルポトロとのオフショットで解禁・・・ハゲだったてに((+_+))
みんなも毛根のケアには気をつけててにね!!!

錦織選手の多彩なプレーにロディック選手の頭、エキシビはやっぱり最高てにね\(^o^)/
 
いつも応援クリックありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿