2017年3月21日火曜日

不老不死おじさんフェデラーてに!!

昨日はインディアンウェルズのダブルスの話だったてにけど、今日はシングルスのお話てに♪
インディアンウェルズの話も今日で最後てにね(^^)

男子準決勝は
マレー選手の負けたブロックを勝ち上がってきたカレーノブスタ選手
西岡選手との激闘を制して勝ち上がってきたワウリンカ選手
の一戦と、
錦織選手を倒して勝ち上がったソック選手
ナダル選手を倒して勝ち上がってきた不老不死おじさんのフェデラー選手
の一戦てに!!!


練馬区で所属「たうてに君」同士の決勝戦ができなかったのをあざ笑うかのように・・・
 インディアンウェルズの決勝戦はスイス対決となったてに(@_@;)

ちなみに僕の左下にいる女の子は
 所属「たうてに君」とは関係ないただのかわいい子てに(*^_^*)(笑)


準決勝でフェデラー選手に敗れ錦織選手と交わしたかもしれない約束を守れなかったソック選手は
 こう語ったかも知れないてに(゜-゜)

そんな不老不死、不死身のおじ様フェデラー選手はそのままの勢いで
ワウリンカ選手を6-4、7-5で倒し、
見事インディアンウェルズ最年長優勝の記録も獲得てに\(^o^)/
グランドスラム達成かのような喜びようてに(^^)
やっぱり、簡単に優勝しているわけではないてにね!!!
美しい紙ふぶき・・・
やりすぎて
フェデラー選手が見えなくなるてに( ̄▽ ̄)(笑)


衰え知らずのおじ様・・・
どこまで行くてにかね?(゜-゜)
若手はもちろんのこと、ベテランの活躍にも注目てに!!!


今日も応援クリックをお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿