2017年3月3日金曜日

西岡善戦てに♪

みんなは
GAORAで緊急放送が決定したナダル選手と西岡選手の試合は観戦できたてに??

昨日のブログでこの放送のことを伝えられたら良かったてにけど、僕も夜に知ったから間に合わなかったてに(>_<)
僕はレッスンをしていて見られなかったてにけど・・・
西岡選手、ナダル選手相手に
6-7(2-7)、3-6と善戦したみたいてに(^○^)

今大会では
ジョコビッチ選手と練習していたみたいてにからね!!
その効果は少なからずあったんじゃないてに?


そんなジョコビッチ選手はデルポトロ選手との試合
4-6、6-4、6-4と激闘の末に勝利てに(^○^)
 試合後に健闘を称えあう笑顔の2人、素敵てにね(*^_^*)


そうそう!
一方のドバイ大会でマレー選手がすごい試合をしたみたいてにけど・・・
その話はまた明日てに(^^)


今夜NHK BS1放送の
ぼくらはマンガで強くなった「歩み続けろ、世界の頂点へ!テニス新時代」という番組で
 人気テニス漫画「ベイビーステップ」について特集しているみたいてに(^○^)

 23時~23時50分で放送みたいてに\(^o^)/
楽しみてに(*^。^*)



いつも読んでくれてありがとうてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿