2016年9月1日木曜日

全米オープンを写真でチェックてに♪

全米オープンのせいで寝不足なのは僕だけてに?
お昼はテニス(コート)、夜は全米観戦・・・いつ寝ればいいてにかね?(笑)

今日は写真で全米オープンの模様をお届けするてに\(^o^)/

まずはコチラ・・・
 以前は「ゴリラ」に見えていたセレナ選手(笑)・・・今回はウェアのせいか「ダースベイダー」に見えるてに!!!
どちらにせよ、強そうてに(^_^;)

デルポトロ選手は
 いよいよ輝き始めたてに(@_@;)
『テニスの王子様』で読んだことあるてに!
「天衣無縫の極み」というやつてに\(^o^)/


マレー選手は
 疲れを見せるも、今のところ問題なく勝ち上がっているてに!

ナダル選手は
 自分の脇の臭いにビックリてに!!!

こちらは
 もっとビックリ顔てに(@_@;)

暴れん坊のキリオス選手、
 まったく暴れていないてに( ̄▽ ̄)

ラオニッチ選手は
 なんだか調子が悪そうで・・・まさかの2回戦敗退てに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一方、ジョコビッチ選手は
2回戦は相手の棄権でなにもせず3回戦進出を決めたてに!!!

こちらは
 そんなに怒らないでてによ(._.)


今日の0時から放送予定の錦織選手の2回戦、
楽しみてにね♪
 カチャノフ選手という若手の挑戦を受けるてに!!!

錦織選手は
試合に向けて期待の若手ズベレフ選手と練習・・・
いやぁ、ズベレフ選手・・・
 イケメンてに!!


錦織選手のあとは奈良選手の試合もあるてにね(^^)
大坂選手に続いて
3回戦進出を決めてもらいたいてに\(^o^)/



寝不足でもゆるキャラグランプリの投票はお願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
プレゼントもまだまだ配っているてによー\(^o^)/





ブログの順位が上がったら嬉しいてにねー(*^_^*)
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿