2016年9月9日金曜日

涙のデルポトロ選手てに♪

昨日の錦織選手の活躍の興奮が冷めないから・・・
今日は錦織選手を高みに押し上げたマイケル・チャンコーチを見てみようてに\(^o^)/

ファイナルセット、
錦織選手がマレー選手からブレイクを奪い、ニヤニヤが止まらないマイケル・・・

そして、錦織選手が勝利を決め
 大興奮のマイケル・・・錦織選手のコーチになってくれてありがとうてに♪

そんな錦織選手が準決勝で試合をすることになったのは・・・
デルポトロ選手を7-6(7-5)、4-6、6-3、6-2で下したワウリンカ選手てに(^○^)

この試合も感動の試合だったてに(T_T)
度重なる手首の怪我に泣かされたデルポトロ選手、復活できたことが嬉しかったみたいてに(*^_^*)
デルポトロ選手は
「試合には負けてしまったが、この試合は一生忘れないだろう。何よりも大きなものとなった。大勢のファンが今夜幸せな気持ちにさせてくれた。今はトップ選手と同じレベルで戦えるようになっている。既にジョコビッチやナダルも倒した。マレーとも素晴らしい試合が出来た。ワウリンカは世界3位の選手。そこに辿り着けたような気がする。それは自分にとって、とても大きな意味がある。けど、これからもより上を目指さなければならない」
と語ったてに(*^_^*)
 デルポトロ選手、また強くなって帰ってきそうてにね(^○^)


錦織選手とワウリンカ選手の試合は
明日の朝5時半以降に開始予定てに\(^o^)/
そこそこの早起きをすれば観れる時間で良かったてにね(^^)

WOWOWが観られる人はみんなで応援てに(≧▽≦)



ゆるキャラもみんなの応援に支えられているてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263




昨日は錦織選手の効果ですごいブログ閲覧数だったてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿