2016年9月13日火曜日

全米クイズ当選者発表てに♪

1年の締めくくりの四大大会である全米オープンが終わり、
当たり前てにけど、優勝者が決まったてに\(^o^)/

優勝したワウリンカ選手も
 ケルバー選手も
ヨネックスを使う選手だから、ヨネックスさんは今頃大喜びだと思うてに( ̄▽ ̄)(笑)

トロフィー、吸うと何か出てくるてにかね?(笑)


熱い戦いを終えると
ふたりの間には愛が芽生えてしまうのか・・・
キスをしちゃいそうでハラハラするてに\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)

女子でも
やっぱりハラハラてに(^_^;)

まぁ、そんな話は置いておいて・・・
タウンテニスで毎度おなじみの「準優勝者予想クイズ」の当選者発表てに\(^o^)/
今回も100近い応募があったてによ♪
みんな挑戦ありがとうてに(^^)

正解の準優勝者の組み合わせは
男子が
ジョコビッチ選手
女子が
プリスコバ選手てに!!!

ジョコビッチ選手は
「シーズンで2度グランドスラムを優勝し、もう1つ決勝へ進めたというのは、良いシーズンだった。何も文句はない。もちろん、もう1つ優勝したかったけど、これが現実。試合後は、自分より良いプレーをした選手を認めて握手を交わし、先へ進むだけ。試合に負けるのは初めてではないし、最後でもない。大きな試合だった。この敗戦から何かを学べたらと願っている。我々アスリートにとって、これが生活のサイクルだと思うから、これからも更に良い選手になれたらと願っている。」
と語っているてに(^○^)
かっこよすぎるてに(T_T)

それはさておき、
そんな準優勝の組み合わせを当てた人は・・・

はい!!!
 該当者なしてに!!!

なんか申し訳ないてにけど・・・誰も正解者はいなかったてに(>_<)
ってかそもそも、女子で「プリスコバ選手」を書いた人がいなかったてに(-_-)

今回はちょっと難問過ぎたてにね(^_^;)


これに懲りずに是非また次回も挑戦してみててにね\(^o^)/


 ゆるキャラグランプリの1日1票、お手数ですがよろしくお願いしますてにm(__)m
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


「たうてに君ブログ」御贔屓によろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿