2016年8月31日水曜日

全米オープン、初戦終了てに!


全米オープンは大会2日目が終了して、初戦が全て終了したてにね\(^o^)/
まずはドローで勝ち上がりをチェックしてみようてに♪
男子は
このようになっているてに\(^o^)/

昨日初戦だった錦織選手は
トンボウェアに僕と同じ黄色の靴で
ガンガン攻めるてに(^○^)

スコアほど楽な試合じゃなかったてにけど、
しっかりと初戦を勝ち切って
シンゴジラみたいな雄叫びてに\(^o^)/
「あまり期待はしていないです。1試合ずついい試合をしようと思っている。あそこまでいきたい、結果を出したいというのはあまり今はない。」
とのコメントてに!
1試合ずつてにね(*^_^*)

デルポトロ爆弾も
僕みたいな色のウェアで初戦をストレート勝ち、
ワウリンカ選手は
ワインレッドでベルダスコ選手にストレート勝ち、
ソック選手は
 アメリカラケットでフリッツ選手との
アメリカ対決・・・フルセットの激闘を下して先輩の意地を見せたてに!!!

ソック選手はお茶目だし、強いてに( ̄▽ ̄)(笑)

ガスケ選手は
第13シードだったてにけど、世界ランキング84位のエドモンド選手にストレート負けしちゃったてに(>_<)


女子の方は
 こんな感じてに!!

昨日の試合では奈良選手が
世界ランキング100位のボーゲル選手を
・・・ん?フェーゲレ選手てに?まぁ、なんでもいいてにけど、
ストレートで倒して4年連続の初戦突破てに\(^o^)/

日本人最後は日比野選手・・・
 残念ながらストレート負けで、グランドスラム初勝利はお預けだったてに(._.)


しまったてに!
時間的余裕がなくて、真面目な試合結果報告ブログになってしまったてに(*_*)






ゆるキャラグランプリ、1日1クリックの投票をお願いしますてに(*^_^*)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263




今日もブログの応援クリックにみんなの力を貸しててに\(^o^)/
http://blog.with2.net/link.php?1768265








0 件のコメント:

コメントを投稿