2016年9月25日日曜日

「君の名は。」を観たてに♪

今日は有明テニスの森で行われている東レパンパシフィックの決勝戦、大坂なおみ選手vsウォズニアッキ選手の試合を観戦に行ってきたてにけど・・・
その話は明日てに( ̄▽ ̄)(笑)


ちょっと前からすごい話題の映画
『君の名は。』って知っているてに??
このブログにネタバレはないから安心しててにね!

タウンのスタッフも大半が見ているし、生徒さんの中には「今度4回目観に行く!」なんて言っている人もいるから、よっぽどすごい映画なんだと前々から興味があったてに\(^o^)/

知らない人のために
予告編を載せておくてに(^^)
高校生の男女が入れ替わって・・・いったいどうなる話てに???

あまりに話題だったから、僕も観に行ってきたてに(*^_^*)
綺麗な映像、予想外の展開、感動のストーリーと聞いていた通りだったてにけど、期待しすぎたせいか何回も観に行くほどの衝撃は受けなかったてに(^_^;)
ただ、観に行って損するような映画じゃないから・・・気になる人は是非劇場に足を運んでみててに♪
RADWIMPSの曲はどれもたまらなく良かったてにねー(*^_^*)


『君の名は。』に僕とはーど君が出演したら
こんな感じてにかね?(笑)

この2人が感動の対面を果たしたら
まぁ、こんな感じてによね( ̄▽ ̄)(笑)
僕ら主演だと売れそうにないてに(._.)(笑)

あと、はーど君(テニスキ)はぽっちゃりしちゃっているからダイエットした方がいいてに(^_^;)



ゆるキャラグランプリ、後半戦も頑張るてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


いつも読んでくれてありがとうてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265




0 件のコメント:

コメントを投稿