2016年9月16日金曜日

9月のイベントてにー♪②

昨日は9月に行う2つのイベントの1つ、ゆるキャライベントのお知らせをしたてにけど
今日はもう一つのイベントのお知らせてに♪

9月22日(木)の「秋分の日」の祝日に行われるのが
『100万人ボレーボレー』 てに\(^o^)/

毎年、「9月23日はテニスの日」に定められているてによね(^^)
え?知らないてに?
詳しくは・・・
http://www.tennisday.jp/
テニスの日公式ウェブサイトをチェックしてみててに♪

そんなテニスの日てにけど、今年はうるう年なのもあって秋分の日が1日ずれているから・・・
9月22日に日本各地でイベントがあるてに\(^o^)/
タウンテニスも個別イベント会場になっているし、有明テニスの森では大きなイベントもやっているてによ(^○^)
僕は今年もそっちに遊びに行こうと思っているてに\(^o^)/

「100万人ボレーボレー」の話に戻るてに♪
去年も行ったこのイベント・・・
簡単に言えばボレーボレーをひたすら続けるイベントてに( ̄▽ ̄)

1分で「初段」、3分で「三段」、5分で「五段」、10分で「達人」と表彰されるてに\(^o^)/
上のランクの表彰状を目指して、頑張ってノーバウンドのボレーボレーに挑戦してみてほしいてに(^^)

大人向けのイベントてにけど、ボレーボレーができるキッズの子も参加できるてによ♪
コーチともボレーボレーができるから初心者でも安心てに(^○^)


今年はそれに加えて、特殊なボレーボレーも行うてに\(^o^)/
どんなボレーボレーかというと・・・
 この5種目てに(^○^)

「高速ボレーボレー」は1分間でどれだけ多くつながるか競うボレーボレー
「まったりボレーボレー」は1分間でどれだけ少なくできるか競うボレーボレー
「長距離ボレーボレー」は長い距離でどれだけつなげられるかのサドンデス
「限定ボレーボレー」はフォアのみ、バックのみなど限定ルールありのサドンデス
「仲間と協力!一丸ボレーボレー」はチームで協力するボレーボレー
どれも面白そうてに\(^o^)/
この5種目は1位になると賞品があるから頑張って1番目指してほしいてに!!!


なによりすごいのがこのイベントは参加料が無料ということてに\(^o^)/
無料で参加して賞状や賞品がゲットできるなんて・・・タウンは太っ腹てにね(*^_^*)
当日のドタ参でも歓迎てにけど、人数把握もしたいしできれば事前にフロントで予約をお願いしますてに(^^) 




みんなの応援のおかげで、去年の僕とは比べ物にならない順位てに( ̄▽ ̄)(笑)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
みんなのためにたくさんプレゼントが用意されているから、遠慮なくもらいに来ててにね(^^)


今日もブログの応援よろしくお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265






0 件のコメント:

コメントを投稿