2016年9月27日火曜日

錦織NEWウェアてにー♪

デビスカップが終わって、日本にいる試合の合間に錦織選手はいくつかのスポンサーさんのイベントをしていたみたいてにね(^^)

ひとつはウィダーさんのイベントで
「就活生応援セミナー」で講師をしていたてに(@_@;)

就活で大切なメンタルのことについての講義をしてくれたみたいてにけど・・・
就活もしたことなければ大学にも行っていないのに、説得力ありそうてによね(^_^;)
錦織選手のウィダー、大きいてにねー(゜-゜)
何人分てにかね?( ̄▽ ̄)(笑)

このイベント、ゆうきコーチや関口コーチの母校である中央大学の後楽園キャンパスで行われたらしいてに!!!
僕は就活生じゃないけど、受けたかったてにー(>_<)


もうひとつはジャガーさんのイベントで
錦織選手はレーシングスーツで登場てに\(^o^)/
華麗なドライビングテクニックを披露したらしいてによ(*^_^*)


普段と違う錦織選手もかっこいいてにね(^^)
テニスだけでも多忙なのに、色々とやっているてにねー!!!


錦織選手の普段着と言っても過言ではないユニクロさんのテニスウェア・・・
昨日、楽天オープンとATPファイナルで着用予定のモデルが発売になったてによ(^○^)

今年の楽天オープンは
全米で着用していたトンボ柄の赤
つまり、赤とんぼてにね(^^)

ATPファイナルは
ネイビーてに\(^o^)/

ユニクロオンラインストアとユニクロ銀座店のみの取り扱いてにから、欲しい人はチェックしてみててに(^^)
錦織選手の活躍から、今後も目が離せないてに(^○^)




今日もてにまるとテニスキの応援お願いしますてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
 http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263


 僕のブログの応援もお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿