2016年9月2日金曜日

ハラハラの錦織選手てに!

全米オープン、盛り上がった試合がいっぱいてにね\(^o^)/
昨日は雨に降られ、試合開始は遅れ途中で中断もしながら試合が行われたてに(>_<)

全米オープンのコートは青い方のたうてに君と同じデコターフというハードコートてにからね・・・
雨には弱いてに(._.)

雨でも・・・
 ストイックに練習する選手もいるみたいてにけどね(@_@;)
風邪を引かないように注意が必要てによ(・_・;)


注目の錦織選手の2回戦は・・・
結果から言えば
錦織選手の3-1で勝利てに\(^o^)/

ただ、相手のビッグサーブや怖い物知らずの攻めが凄かったてに!!!
先にブレークされる展開が多くて、ハラハラしたてによ(>_<)

途中では
目に違和感があるとトレーナーも呼んでいたし、心配てにね(T_T)

錦織選手は
「今日はちょっと、半分目が見えなくて。ゴミではないですけど、多分まぶたがどうにかしちゃって。あまり集中出来なかった。最近多い。」
とコメント・・・
「まぶたがどうにかしちゃって」って・・・大丈夫てに?(*_*)

厳しい試合を終えて、錦織選手も
祭り男宮川大輔みたいな表情てに( ̄▽ ̄)(笑)
3回戦も徹夜で応援するてによ\(^o^)/




そうそう!
今日はタウンテニスに「テニス365」さんが来たてに(^^)
以前は
小さい小田さんがタウンの周りのスクールを担当してくれていたてにけど、
担当が変わることになって

 美人な丸茂さんが挨拶に来てくれたてに(*^_^*)
すっかり仲良しになったてによー♪って思ったてにけど・・・丸茂さん、困った表情しているてに(^_^;)(笑)
僕が「テニス365」のページに載るのも遠くないてにね\(^o^)/(笑)



さぁ、今晩はアーサーアッシュスタジアムの第2試合で大坂選手とキーズ選手の試合てに!!!
楽しみてにー(≧▽≦)




ゆるキャラグランプリ、順位が上がってきて嬉しいてに♪
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263




ブログの応援クリックもお願いしますてに♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265





0 件のコメント:

コメントを投稿