2016年9月24日土曜日

ゆるキャラグランプリ後半戦てに♪

ゆるキャラグランプリてにけど、投票期間は10月24日までだから残すところあと1ヶ月となったてに!!!
みんなの応援のおかげで
なんとてにまる&テニスキのコンビは300位以内という素晴らしい順位で後半戦を迎えるてに\(^o^)/
去年の
1129位とは大違いてに(^_^;)(笑)

前半戦で大泉学園駅に貼られていたポスター
みんなは見てくれたてに??(^^)

後半戦もさらなる追い上げのために
 このポスターを大泉学園駅と西馬込駅に貼るてによ(^○^)

今日から貼られているはずだから、大泉学園駅を使う人は是非探してみててに\(^o^)/

タウンスタッフの前で投票することでもらえる
 シールと缶バッジ、まだあるから是非ゲットしててにね(≧▽≦)


今日も投票をお願いしますてに(^^)
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00003263
え?投票したことがないてに?
上のURLからてにまる&テニスキの投票ページに行って、まずは空メールを送ってIDをゲットてに!
そしたら投票できるようになるてによ(^○^)

ゆるキャラグランプリを頑張る2体(1球と1面)と「テニスがすき!」を躍らせてもらったてに(*^_^*)
「featuring たうてに君」てに\(^o^)/



ブログの応援もよろしくてにね♪
http://blog.with2.net/link.php?1768265



0 件のコメント:

コメントを投稿