2019年2月20日水曜日

残念、大坂初戦敗退てに。

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


あっという間にグランドスラムタイトルを2つ獲得し、世界ランキング1位に登りつめた大坂選手、
昨夜行われたドバイの初戦では67位のムラデノビッチ選手に
3-6、3-6のストレート負けとなってしまったてに(@_@;)

コーチと別れたばかり、世界1位の敗退だとメディアは
「コーチ解消が原因か」とか「格下にまさかの敗退」とか
アホみたいなことを言い出すてにからね・・・ここは勝っておきたかったてにけど
調子が上がらなかった大坂選手はウンチョコチョコチョコピーのポーズてに( ̄▽ ̄)(笑)


そんな大坂選手は
「もちろん、負けることが楽しいと思う人は誰もいない。でも、負けた時は勝った時よりも学ぶことができると教えられてきた。それは本当に正しいと思えるから、それを大切なことだと思うようにしている。」
と前向きなコメント、次の試合に期待てに\(^o^)/

まだまだ若いし、急成長すればここから悩みも増えると思うてに!!
テニスを楽しんでファイトてに(^○^)


デルレイビーチの西岡選手は
左膝骨折からの復活デルポトロ選手に惜しくもストレート負けてに(>_<)
次はドロー運から鍛えようてに!!!(笑)




【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿