2019年2月2日土曜日

デ杯&市町村チャンピオンシップてに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日のブログで話したデ杯の日本vs中国の対戦では
1日目を終えて1勝1敗の状況てに!!

西岡選手が
気温の低さに得意のスピンボールが弱体化し、
相手のフラット系のボールにやられストレートで敗退・・・
逆にダニ太郎が第2試合をストレートで勝利と一進一退の攻防てに\(^o^)/

今日は僕がブログを書いている今現在ダブルスが行われていて、シングルスも2試合控えているてにね(^^)
西岡選手は股関節に不安があるみたいてにけど・・・大丈夫てにかね(>_<)


国を代表する『デビスカップ』とは規模が雲泥の差てにけど・・・
タウンのコーチ陣も明日、東京都の市町村を代表する『市町村テニス選手権大会』に参戦てに(^○^)

 男子ダブルスに第1シードで
連覇をしているわたるコーチが参戦てに!!!

ただ、初戦が元同僚のテニス仲間の園田くん(左から2番目)で・・・
わたるコーチが珍しく試合前に緊張しているてに(^_^;)

ゆうきコーチは男子シングルスに参戦、
初戦の相手が35歳以上のベテランJOPの毎トー優勝者と知って、当たって砕けろの挑戦者モードになっているてにけど、ボコボコにされないといいてにね(゜-゜)

女子ダブルスには
たまに火曜日のTDをやってくれるやすよさんが参戦、
女子シングルスにはタウン関係者はいないてにかね??

ちなみに壮年男子ダブルスには
こうすけコーチのお父さんが出場しているてに(^○^)

各市町村の代表メンバーによるトーナメントだからレベルの高い大会てにけど、みんなが活躍してくれると嬉しいてにね\(^o^)/
どれくらい顔を出せるかわからないてにけど、僕も昭和の森テニスセンターに応援に行く予定てに♪




【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿