2019年2月8日金曜日

フェドカップてにー♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


先週は男子の国別対抗戦『デビスカップ』が行われていたてにけど、
明日と明後日は女子の国別対抗戦『フェドカップ』が行われるてにね\(^o^)/




スペインとの対決で日本開催てによ!!!
会場は北九州市立総合体育館てに(^^)

さすがに九州までは応援に行けないてにけど、頑張ってもらいたいてにね(^○^)

ちなみにレセプションパーティーでは
日本メンバーが着物姿を披露

楽しげに見返り美人をやったり、
ノリノリてに\(^o^)/

フェドカップ、観戦したいてにけど・・・WOWOWでもGAORAでも地上波でも放送予定がないてに(@_@;)
そんな悲しいことってあるてに??
どこかで放送するって情報を知っている人がいたら、教えててに(>_<)


2010年の『フェドカップ』で大活躍した瀬間プロが来てくれるイベントはまだ空きがあるてによー!!
めったにない機会てにから、是非参加しててにね\(^o^)/

【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿