2019年2月9日土曜日

大坂選手の雪像てにー!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は朝から雪が降っているてにね(@_@;)
大泉学園は大した雪じゃないてにけど、積もると雪かきが大変だし・・・ほどほどにしてほしいてにね(>_<)

昨日は『フェドカップ』の話をしたてにけど、そういえば去年の『フェドカップ』には
日本国籍を選んでくれた大坂選手がいたてによね(^○^)
監督よりも大きくてビックリてによね(゜-゜)


今年は『フェドカップ』じゃなく、『カタールオープン』に出場予定だったてにけど
背中のケガのために欠場を発表したてに((+_+))

全豪オープンの疲れが出たてにかね??
ゆっくり休んでほしいてに!

『カタールオープン』や『フェドカップ』で大坂選手を観ることはできないてにけど、全然違うところに大坂選手登場てに\(^o^)/
それが、
「さっぽろ雪まつり」てに(^^)


なんと雪像の大坂選手てに\(^o^)/
特徴を捉えているてにね( ̄▽ ̄)(笑)

「さっぽろ雪まつり」って行ったことないてにけど、
色々な作品があって
楽しそうてにね(^○^)

いつか僕の雪像も作ってもらいたいてに(^^)(笑)


もし雪が積もったらみんな僕の雪像作りにチャレンジしてみててにね\(^o^)/(笑)


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿