2019年2月7日木曜日

杉田選手×鈴木選手てに!!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


2017年にアンタルヤオープン(ATP250)でキャリア初タイトルを獲得し、ランキングも36位を記録と大躍進をした杉田祐一選手、
前髪だけ金髪聖徳太子のようなヒゲなど
観る人を飽きさせない彼てにけど・・・2018年には手術の影響か前年のような結果が出ず、ランキングも160位まで後退したてによね(>_<)

全豪オープンの後の試合を次々とキャンセルしていて、テニスファンの間では「杉田選手になにが?」とかるーく話題になっていたてにけど、本人が
「今一度、徹底的に鍛え直すため全豪オープン後の大会はすべてキャンセルしました。」
とSNSで報告、
ついでにバボラの新しいシューズも宣伝しているてにね(^^)


そして、鈴木貴男選手がコーチとなることも発表・・・
鈴木選手は
「デ杯の中国戦が始まる前に直接依頼があり、これからにかける彼の強い気持ちを感じました。全ての大会に帯同することは出来ませんが、可能な限り一緒に遠征します。」
とコメントしているてに!!
鈴木選手は40歳を超えてなお現役で選手をしているし、解説なんかの仕事もあるてにけど、多忙になるてにね(>_<)
「まずは11日の週から2大会ほどバンコクチャレンジャーに帯同し、その後は、結果次第でスケジュールが決まってくると思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。」
と言っているから、新体制の杉田陣営が挑むバンコクチャレンジャーにも期待しようてに♪

杉田選手のベストプレー集(3分)をどうぞてに!!
杉田選手といえば強烈なストロークが印象的てにけど、それに鈴木選手の神ボレーが加わったらすごいてにね(@_@;)

「最高のチームと共にもう一度世界のトップを目指していきます!!」
とコメントする杉田選手、
みんなで応援しようてに\(^o^)/


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿