2019年2月22日金曜日

ダニ太郎敗退&雑誌スマッシュ4月号てに!!

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


昨日、「シードダウンばかりのリオ大会に出場中のダニ太郎がチャンス!!」って話をしたてにけど・・・
健闘むなしく
素晴らしいプレーをするジェレ選手に
4-6、2-6のストレート負けてに(>_<)

ちなみに唯一のシード生き残りだったソウザ選手も2回戦で敗退し・・・
 ベスト8にはノーシードしかいない状態になったてに(@_@;)

そうそう、昨日発売のテニス雑誌『スマッシュ』の4月号には
付録で「テニスギアガイド」が付いているてに(^○^)
最新のラケットやシューズなんかが載っているてにけど、その中に
僕も契約してもらっている「ABCスポーツ」さんの特集ページもあるてによ\(^o^)/

今度発売の最新文字Tシャツ「タマニダブル」も載っているてに!!!
 この「タマニダブル」って言うのは・・・
・たまにダブルフォルトしますよー
なのか
・シングルスプレーヤーがたまにはダブルスしますよー
のどっちてにかね?
なんとなくダブルフォルトの方てにかね!!
「絶対にダブルフォルトしない!」って思いながらダブルフォルトするのはショックてにけど、「たまにダブルフォルトするんだよなー」って思ってするダブルフォルトはそんなにショックじゃないてにからね( ̄▽ ̄)
メンタルに優しいTシャツてに(^^)(笑)

確か限定300着での発売てにから、欲しい人は発売したらすぐにゲットしようてに!!!


3月10日にタウンテニスのイベントにも登場予定のバモちゃんも
雑誌『スマッシュ』ではお馴染みてによね(*^_^*)
今度タウンに来た時にサインをもらっておこうてに♪


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿