2019年2月6日水曜日

りっぴーとピーくんと撮影てに♪

テニスブログランキング参戦中てに!
https://blog.with2.net/link/?1768265
1日1回クリックしててにね(^^)


今日は生憎の雨・・・午前のレッスンは中止となったてに(>_<)


僕は昨日、珍しくゆるキャラの活動をしてきたてによ\(^o^)/
埼玉県のとある公園で
親友のりっぴーとPV撮影てに(^○^)

ぼくとりっぴーは
『ゆるライブaqours』としてキャラのグループ活動をしようとしているてにけど、
今回は新メンバーのピーくんも入れて、
3体でダンスしてきたてによ(^^)
写真ではみんなマイク持っているてにけど、別に歌ってはいないてに( ̄▽ ̄)(笑)

色々なシーンを撮影できて楽しかったてに♪


りっぴー、編集がんばっててにね!!
どんな動画が出来上がるのか、りっぴーからの発表をお楽しみにてに♪


撮影をした公園でアスレチックを発見したてに\(^o^)/
これはバッタがモチーフのデザインてにかね??
初めてのアスレチック・・・
滑り台をしてみたてによ(^○^)
「いつもより足が長い気がする」てにって??
気のせいてによ( ̄▽ ̄)(笑)


横向きでも滑ってみたてに(*^_^*)
実にシュールでゆるい映像が撮れたてに( ̄▽ ̄)(笑)


またアスレチック行きたいてにー!!
僕のゆるキャラとしての活動も応援してくれたら嬉しいてに\(^o^)/


【イベント】
瀬間友里加プロのテニスクリニック、まだ空きあるてによー♪


【ABCスポーツ】
僕と契約してくれているABCスポーツ、よろしくてに!!!
http://www.mlritz.com/link/113/1/238/36/
世界ランキングNo.1、「大坂」&「なおみ」Tシャツ発売中てに\(^o^)/


ブログランキングも1日1回応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿