2017年12月8日金曜日

オリンピックのマスコット候補てに♪

今話題になっているオリンピックのマスコット候補をご存知てに??
2042件の応募の中から、形式要件チェック、デザインチェック、マスコット審査会の審査を経て選出された4作品が最終候補てに\(^o^)/(笑)

どのマスコットになるかは全国の小学生の投票によって来年の2月28日に決定するらしいてに!!!
賛否両論ある上の候補たちてにけど、ここ数年のオリンピックのマスコットキャラと比べると
まともな気がするてに( ̄▽ ̄)(笑)

候補アは
なんとなく「デジモン」っぽい感じてによね!




候補イは
なんとなく「ポケモン」っぽい感じてによね!



候補ウは
ガッツリ「妖怪ウォッチ」とポンタカードてによね(^_^;)




そうなってくるとやっぱり他にかぶっているのを見たことがない
候補エが最有力てにかね??

今日のブログがオリンピック委員会に怒られないか心配てにけど・・・みんなはどの候補がお気に入りてに??(^^)


今日も応援クリックお願いしますてに♪
https://blog.with2.net/link/?1768265

3 件のコメント: