2017年12月11日月曜日

年末に新人てに♪

学生コーチやフロントが一生懸命働いてくれているタウンテニスでは
先輩スタッフの紹介でこんな時期にもサークルの後輩や同期が新しく入ることがあるてに(^○^)

今日は最近入った期待の新人2人を紹介するてに\(^o^)/

1人は浜ちゃんコーチのサークルの後輩で
ゆうとコーチてに♪

静岡県出身で今は東京に一人暮らしてにね!!
ポテトチップスとオムライスが好きな大学1年生てに(*^_^*)
ちなみに年上の女性が好きらしいてによ( ̄▽ ̄)
テニスの実力は本物で高校時代は団体でインターハイに出場、今でも見惚れるような美しいテニスは健在てに\(^o^)/
これはタウンの勢力図が変わりそうてにね!!!
ちなみに好きなキャラクターはたうてに君ということで・・・多分、空気の読めるタイプてに(゜-゜)(笑)



そしてもう1人はフロントのなおと君のサークルの同期で
はるかちゃんてに♪

名古屋出身で今は東京に一人暮らしてにね!!
電話対応で時々出るなまりがかわいいてによ(*^_^*)
お寿司と焼肉が好きな大学1年生てに(^^)
欲しいものは高反発枕らしいてにから、貢ぐなら枕を用意てに( ̄▽ ̄)(笑)

ちなみに好きなキャラクターはスティッチらしいてに(T_T)(笑)


偶然にも2人とも地方から出てきた早稲田大学1年生、偶然にも2人ともmiwaが好きてに!!




2人の新人をよろしくお願いしますてに♪

いつも読んでくれてありがとうてにね(^○^)
https://blog.with2.net/link/?1768265


0 件のコメント:

コメントを投稿