2017年12月19日火曜日

キッズクリパ②てに♪

昨日から始まったイベント『キッズクリパ』の話てにけど、昨日は集合写真や準備体操の話しかできなかったてにからね・・・
今日から本題てに\(^o^)/

4つのチームに分かれて的当ててに(^○^)

ネットの前に置かれたコーンを狙ってボールをラケットで転がすてに!!!
通称「ゴロゴロ」てにね(^○^)
育成クラスの子はもちろん

小学生低学年でも大丈夫てにね(^^)

みんな一生懸命

コーンを狙うてに♪

中にはフルスイングする子もいるてにけど・・・

丁寧に転がした方がいい気がするてに(^_^;)
コーンには当たったてにかね??

「ゴロゴロ」の次はコーチの手だし球出してに♪
コーチが優しく出したボールを

ネット向こうのコーンを狙って打つてに!!!

様々なレベルの子がいるてにけど、

テニスを楽しむ気持ちは一緒てにね(*^_^*)

ここからはたくさん写真を貼っていくてに\(^o^)/

かっこいいテイクバックてにね(^○^)

タウンテニスのコーチの指導のおかげてにかね(^^)

打った子はラダーをやってから最後尾に並び直すてに!!

フィジカルトレーニングにもなるし、身体もぽっかぽかてにね(^○^)

ゆっくり歩いたら意味ないてによー(・_・;)


まだまだ続くてにけど、それはまた明日てに\(^o^)/


1日1クリックしてもらえると嬉しいてに♪  


https://blog.with2.net/link/?1768265

0 件のコメント:

コメントを投稿